現在の位置 : トップページ > 東三河県庁からのお知らせ > 「第9回穂っとネット東三河フォトコンテスト」の入賞作品を決定しました!

東三河県庁からのお知らせ

「第9回穂っとネット東三河フォトコンテスト」の入賞作品を決定しました!

 東三河県庁では、東三河地域の魅力を地域内外に発信するため、2012年から毎年度、東三河県庁のポータルサイト「穂っとネット東三河」上でフォトコンテストを開催しています。

 9回目の開催となる今年度は、「後世に残したい、魅力あふれる東三河」をテーマに、2020年11月20日(金曜日)から2021年1月24日(日曜日)まで作品募集を行い(2020年11月19日(木曜日)発表済み)、県内外から応募された作品971点(有効応募数)の中から、選考委員及び市町村の審査により入賞作品24点を決定しました。

 入賞作品をより多くの方に御覧いただくため、下記のとおり、豊橋市及び名古屋市で入賞作品展を開催します。東三河の魅力がいっぱいの作品を是非御覧ください。

1 開催日時・場所
(1)2021年2月26日(金曜日)から2月28日(日曜日)まで 午前10時から午後5時まで
  サーラエナジー名豊ギャラリー
  住所:豊橋市駅前大通2-33-1 開発ビル9階
  電話:0532-51-5610
(2)2021年3月19日(金曜日)から4月7日(水曜日)まで 
  午前10時から午後8時まで(土曜日、日曜日、祝日は午後6時まで) ※月曜日、第2木曜日は休館日
  愛知県図書館 1階エントランスYotteko
  住所:名古屋市中区三の丸一丁目9-3
  電話:052-212-2323

2 展示作品
 「第9回穂っとネット東三河フォトコンテスト」入賞作品 24点

3 入場料
 無料

4 入賞作品展来場に当たっての注意事項
 新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により、変更・中止となる場合があります。その際は、改めてお知らせします。
 展示会への来場に当たっては、マスクの着用、手指消毒、周りの人と十分な距離(2メートル以上)の確保等による新型コロナウイルス感染症対策に御協力をお願いします。
会場ごとの留意事項は、次のとおりです。
(1)サーラエナジー名豊ギャラリー
 ・ 検温にご協力ください(37.5度以上の方のご入場は、ご遠慮願います)。
 ・ ご記帳をお願いします。当ギャラリーに関係して感染者が確認された場合の対応等に使用します。
 ・ 密を避けるため入場制限をさせていただくことがございます。
 ・ 館内での会話はご遠慮ください。
(2)愛知県図書館
 ・ 発熱や風邪の症状などが見られる方は、御来館をお控えください。
 ・ 館内での長時間の滞在は、お控えください。
 ・ 当館に関係して感染者が確認された場合などには、来館された情報の公的機関への提供についてお願いすることがあります。御協力をお願いします。

フォトコンテスト審査結果発表ページ

投稿募集

東三河ではみなさまの様々な体験談を広く募集しています。

  • ご当地レポート
    東三河の観光地から地元の隠れスポットがあったら教えてください。
  • 東三河検定クイズ募集
    あなたはどれだけ東三河 のことを知っていますか? 難問お待ちしています!
  • オリジナルレシピ募集!
    東三河の特産物を使ったご家庭ならではのオリジナルレシピを教えてください。
  • 東三河のキラリ人募集!
    東三河内における東三河で活躍している人をご紹介ください。

モバイルサイト

携帯サイトからも東三河の観光情報などがご覧頂けます。

※記載されている内容・写真は、調査当時のものですので、最新の情報とは異なる可能性があります。
必ず事前にご確認の上おでかけください。

ページトップへ