現在の位置 : トップページ > 東三河県庁からのお知らせ > 「第8回穂っとネット東三河フォトコンテスト」の入賞作品を決定しました!

東三河県庁からのお知らせ

「第8回穂っとネット東三河フォトコンテスト」の入賞作品を決定しました!

 東三河県庁では、東三河地域の魅力を地域内外に発信するため、2012年度から毎年度、「穂っとネット東三河」上でフォトコンテストを開催しています。
 8回目の開催となった今年度は、「私の“とっておき”の東三河」をテーマに、2019年7月12日(金)から2020年1月19日(日)まで作品募集を行い、県内外より応募された作品555点(有効応募数)の中から、選考委員及び市町村の審査により入賞作品24点を決定しました。

 この入賞作品をより多くの方に御覧いただくため、以下のとおり、豊橋市及び名古屋市で入賞作品展を開催します。東三河の魅力がいっぱいの作品を是非御覧ください。

※中国湖北省で報告されている新型コロナウイルス感染症について
 会場(名豊ギャラリー)の入り口にアルコール消毒液を設置いたします。県民の皆様におかれては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の手洗いや咳エチケットなどの実施がとても重要です。感染症対策に努めていただくようお願いいたします。詳しくは、下記リンク先URLをご参照ください。

1 開催日時・場所
(1)2020年2月21日(金)から23日(日・祝)まで 午前10時から午後5時まで
  名豊ギャラリー
   豊橋市駅前大通2-33-1 開発ビル9階
   電話:0532-51-5610
(2)2020年6月2日(火)から 7月8日(水)まで 
  午前10時から午後8時まで(土日祝は午後6時まで)※月曜日、第2木曜日は休館日
  愛知県図書館 1階エントランス
   名古屋市中区三の丸一丁目9-3
   電話:052-212-2323
2 展示作品
  「第8回穂っとネット東三河フォトコンテスト」入賞作品 24点
3 入場料
  無料
4 その他
  東三河地域の観光PRパンフレット等を会場で配布します。

 ※フォトコンテストの詳細については、穂っとネット東三河内の特設ページをご覧ください。

投稿募集

東三河ではみなさまの様々な体験談を広く募集しています。

  • ご当地レポート
    東三河の観光地から地元の隠れスポットがあったら教えてください。
  • 東三河検定クイズ募集
    あなたはどれだけ東三河 のことを知っていますか? 難問お待ちしています!
  • オリジナルレシピ募集!
    東三河の特産物を使ったご家庭ならではのオリジナルレシピを教えてください。
  • 東三河のキラリ人募集!
    東三河内における東三河で活躍している人をご紹介ください。

モバイルサイト

携帯サイトからも東三河の観光情報などがご覧頂けます。

※記載されている内容・写真は、調査当時のものですので、最新の情報とは異なる可能性があります。
必ず事前にご確認の上おでかけください。

ページトップへ